スポンサーサイト


7/14.15大阪旅行

こんばんわ。由衣です。
三連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はボードゲームとは何も?関係ない記事です。
ので、興味のある方のみチラ見していってください。(ボドゲについては後ほど)

7/14.15とちづると大阪旅行に行ってまいりました。
・・・・・・・大阪であきはさんに案内してもらったのです。
たこ焼き食べました。
714oosaka.jpg

うむ、さすが本場ですね。立派な美味しさでした。
チーズたこ焼きとかあまり関東では見ないものでした。
たこ焼きにトッピングってあまりないよね?



その後・・・・恐ろしい事にあきはさんにアグリコラを知ってもらおうの会でキウイゲームズっていう大阪のボドゲ屋さんに!!!!!
アグリコラ3回(3グリ1回4グリ2回)もやったバカなカップルはうちらだけであろう。
旅行先でアグリコラだなんて馬鹿じゃないのwwww

ボドゲについて詳細は後ほど書きます。
KHレポもまだだし。


その後、大阪の名物、通天閣を見に行きました。
道中雨が降ってて困りました。・・・うちら折傘持ってたからセーフw

714oosaka2.jpg

\安心と信頼の日立グループ/

つうてんかく・・・。

雨と待ち時間(45分)で上りはしませんでしたが、こんな感じでした。
時間なかったからね。(あg

夕ご飯はこのまま3人でお好み焼きさんへ。
お好み焼きは美味しかったです。
でも、もんじゃは月島のもんじゃの勝ちかなぁ・・。
だって全然サクサクじゃないんだもん。
お焦げがつかないし・・・。
あきはさんが月島のもんじゃ食べた事ないって言うので次回の関東は月島で。


714oosaka3.jpg
あとは大阪の街探索かな-。
うろうろして写真撮ったり、おしゃれなカフェで紅茶とケーキとティータイムしたり。
とても良いお店を教えていただきました。
次回もまた行きたい。
めっちゃ美味しかった!!めったにうちら行かないからねwwこんなオシャレな所は。
714oosaka4.jpg




*ネクストデー。
次の日はあきはさんに教えてもらった海遊館という水族館へ。
ジンベエザメ可愛かったです。
715oosaka.jpg
横浜のシーパラでも見たジンベエザメは日本の水族館に数匹しかいないんだって。
テレビでやってたw
そんなレアなジンベエザメは二回目の拝見でした。
おっとりしてるから可愛いよねv
私は好き。

いるかとかペンギンとかまぁよくありがちな生物たちを見つつ、写真撮ったりして楽しんできましたとさ。
715oosaka3.jpg



水族館でデジカメの充電が切れるという事故がありました><

途中からアイフォンで撮るという・・。
悲しい。前日そんな使ってなかったのになぁ><


でも撮りたい写真は撮ったので満足です。


こんな感じの簡潔日記ですが大阪旅行記でした!
お二人とも一緒に遊んでくれてありがとうです♪



やー大阪(旅行)まで行って農業とかねw本当にもうねwww
ばかじゃないのwwwww





715oosaka2.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
カウンター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最新記事
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム
もし何かあればこちらにメールください。 出来る限り返信させて頂き来ます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

由衣

Author:由衣
ようこそ。ここでは趣味のボードゲームについて語っている場所でございます。
もしお暇でしたら少し覗いてやってくださいませ。
ボードゲーム興味無い方が興味持っていただけるととても喜びます。

FC2掲示板
参加ランキング
よかったらぽちっとな。

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
秘密のリンク♪&相互リンク様
同種のサイト様、ブログ様、相互リンク歓迎します。
私のイチオシゲーム
アマゾンリンクになってます。
