

百科審議官

えー本日は百科審議官です。

3人専用ゲーム。
プレイ時間20分ほど。



・・・・・。


今日は動画にしてみました。
ブログとは・・・・w


お試しですよ。
お試しwww


百科審議官動画

一応簡単に文章でも説明します。
3人がそれぞれお題を書きます。(なんでもいい。ゲーム、マンガetc

そのお題を当てに行きましょう。
一つの輪っかの中を三つまで当てたら点数になります。
三つ以上当てても点数になりません。
先に10点取った人の勝ちそういうゲームです。
詳しくは動画視聴あれ。

初めて動画撮ったので激的気まずい・・・。
プレイ動画は撮ったけど、ゲーム説明動画は気まずいぞ・・・。


動画に入れ忘れていたんですが、お題は全てその人の主観です。
なので、黄色の人のお題がお菓子だとして、黄色以外の人がパンと当てに行きます。

普通に考えたらパンはお菓子じゃないですが、黄色の人がパンはお菓子だという認識を持っていたらもうそれが正解なのです。




そんな感じ。
8/10点!

コメント

×百貨審議官
○百科審議官

RE:Tonamiさん

わ!直しました><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
カウンター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最新記事
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム
もし何かあればこちらにメールください。 出来る限り返信させて頂き来ます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

由衣

Author:由衣
ようこそ。ここでは趣味のボードゲームについて語っている場所でございます。
もしお暇でしたら少し覗いてやってくださいませ。
ボードゲーム興味無い方が興味持っていただけるととても喜びます。

FC2掲示板
参加ランキング
よかったらぽちっとな。

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
秘密のリンク♪&相互リンク様
同種のサイト様、ブログ様、相互リンク歓迎します。
私のイチオシゲーム
アマゾンリンクになってます。
