スポンサーサイト


軽井沢旅行

こんばんわ、(*´ω`)o【由衣デス♪】o

えーと、3/2.3と1泊2日の軽井沢旅行いってきました。
レナちゃんカプーとダブルデート旅行だよーん。

スキーメインのスキー旅行ですたい。

着いたら昼にうどん。この辺のうどんは味が薄い。美味しかったよヽ(*゚∀゚*)ノ
しかし関東は濃いのかな?私、関東が基準だからわからん。

レナちゃん達のオススメのペンションに行って荷物置いてスキー場へ。
ここのペンションはご飯が美味しいんだって。
suki-ryokou.jpg



こんな感じの本格的な?スキー場。

32suki-.jpg


結論:マジ恐怖。

4回こけて頭打ったし、4回中2回はリフト降りる時だからねww

マジ下手くそ*\(^o^)/*

そんなわけで最初は楽しかったけど楽しいがだんだん恐怖に変わってきてもうマジ無理だわー。ってSAN値が3位減りながらの滑りでした。

だって全然止まらないんだもん!まじこれどういうこと!?って言いながらのプレイだし w

あと立てない。
こけたあとの立ち方のコツがわかってないんだか、ガチで力がないんだか知らんけどこけたあとに立てない…orz

まぁスキーやったの一時間半位なんだけどね。
体力よりも精神力を消費した。ガチで寒かったしww


で、ペンションに戻ってご飯。
暖かいスープを飲んで幸せヽ(*゚∀゚*)ノ
ご飯の写メ撮れなかったけど確かにここのご飯美味しかった。
なんか量もちょうど良かったし。基本宿のご飯って多いじゃない?
でもここは普通で私はちょうどよかったわ♪

そして風呂行ってボドゲ←


旅に出てもコロコロの中身の半分はボドゲという…。


でもやったのはカルカソンヌとアルゴだけでした。
アルゴは私の会心の一撃!
正にだよ。前半はボロボロだったからねw

最後の会心の一撃で私の勝利ヽ(*゚∀゚*)ノ

カルカソンヌは草原がいつの間にか取られてて終わってた。

なんか早く寝て一日目終了。
旅行の楽しみは夜ですよ?


2日目ー。
朝ごはんの写メは撮れたのでアップ。
ryokou3.jpg

これにパンですよ。


チェックアウトの時間までフタリコラをやらせてみたり。←

駅行ってお土産。
私は別に自分用しか買いませんでした。←
ryokou1.jpg
お金がたまりますように←

買っても渡すの忘れるのが多くてダメwwガチで渡すの忘れるから^^;

いつのお土産だよーっていうのがしょっちゅうあるからね。だから自分用しか買いませんでした←

帰りの電車は家いってアグリコラやろーよーの会議←
途中まで三人でモンハンやられて仲間はずれにされました


で、結局家についてきてアグリコラをレナちゃんと3グリしましたとさ。
この結果w
ryokou2.jpg

32点wwchiduruが40点で負けた。
レナちゃん二回目だからね。私の負けさ\(^o^)/



でも旅行楽しかった^^
スキーは恐怖対象になりそうだけどね



また四人で旅行だな(^_-)
・・・・・しかし、なんてまとまりのない集団なんだwwwww
リーダーが・・・・いない・・・?wwww



あー首が痛い。
明日仕事なんていやだな・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
カウンター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最新記事
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム
もし何かあればこちらにメールください。 出来る限り返信させて頂き来ます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

由衣

Author:由衣
ようこそ。ここでは趣味のボードゲームについて語っている場所でございます。
もしお暇でしたら少し覗いてやってくださいませ。
ボードゲーム興味無い方が興味持っていただけるととても喜びます。

FC2掲示板
参加ランキング
よかったらぽちっとな。

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
秘密のリンク♪&相互リンク様
同種のサイト様、ブログ様、相互リンク歓迎します。
私のイチオシゲーム
アマゾンリンクになってます。
