スポンサーサイト


第27回ゆいボドレポート

こんばんわ!

今年の目標のブログを書く、とはなんだったんでしょうか・・・。

27回目ゆいボド開催しました!
皆さんありがとうございます!

今回遊ばれたゲームはこちら!!
312yuibodo.jpg
画像が回転で編集してもなぜか反映されないからもうこのままで・・。

それとニンテンドースイッチの1.2switchも遊ばれてました。
ゆいボドは別にデジタルゲームの禁止をしてないのでプレイ可です。
そしてカヴェルナが熱い!
朝から晩までカヴェルナ卓たってましたw


以下ゆいさんのやったゲームをテキトーに羅列するよ!

*カヴェルナ×2
312yuibodo (2)
312yuibodo (3)
事務室を久しぶりに使ったけど負けたw
そこそこ上手くいってたような気がするけどダメでしたね・・。

もう一枚の写真の掃除部屋の方は掃除部屋にするならカップルリビングでたてたいところ・・。
やっぱそうじゃないと部屋の場所がなくなるから点数部屋がとれない・・と聞いた。

この回でわたしって五人戦苦手なのでは?説出たんだけど。
でも、五人戦では緑の部屋を取れと言うアドバイス頂いてから割と好調です(それでやったのって六人戦だけどまぁ資源不足は一緒だし?)



*ダンジョンロード
312yuibodo (1)
割と上手くいった方です。
制圧されたタイルが2枚しかないんだからめっちゃ上手くいったって。
でも、負けたんだけどねー。
点数部屋が足りないゾ!(たぶn)


あとはわいわいポテトマンやったり、1.2switchやったりしてました。
軽ゲ―枠は1.2switch最高だろう。
個人的にはもっとテンションの高いやつやりたい。



この記事書いてるうちにカヴェルナやりたくなってきた。
やろう!





そんな感じでした。
皆さんありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
4/16(日)です。
http://twipla.jp/events/244781












*オマケ

最近ハ―スストーン再燃してます。
ついにレジェンドになれました!
やったぜ!!!!!!!

あと東京の炉端の集いというハースのオフラインイベントに参加してきました。
有名配信者にサインもらってめっちゃテンション上がってしまったよ!!
これが目的で炉端にいっただなんてまさかね・・。


テンション上がってその月にレジェンド!
うぉぉ!これは燃えるだろう!!

ゆいボドでもボドゲでない事書いたけどオマケだからw
オマケってこんなもんよ。


ついでに最近はハースの他にカラオケが熱い!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
カウンター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
メールフォーム
もし何かあればこちらにメールください。 出来る限り返信させて頂き来ます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

由衣

Author:由衣
ようこそ。ここでは趣味のボードゲームについて語っている場所でございます。
もしお暇でしたら少し覗いてやってくださいませ。
ボードゲーム興味無い方が興味持っていただけるととても喜びます。

FC2掲示板
参加ランキング
よかったらぽちっとな。

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
秘密のリンク♪&相互リンク様
同種のサイト様、ブログ様、相互リンク歓迎します。
私のイチオシゲーム
アマゾンリンクになってます。
