

第24回ゆいボドレポート

こんばんわ!

24回目のゆいボドレポートします。

今回はオーディンが発売された後と言うのもあってオーディン祭りでしたわ。

オーディンは6回遊ばれました。
今回はゆいボド始まって早々重ゲ重ゲ重ゲでした。

今回遊ばれたゲームはこちら
1120yuibodo (3)



さて、いつもの私のやったゲーム

オーディンの祝祭
1120yuibodo (1)
初の3人戦。
初めての3人戦でした。
よく話に聞いてたシェットランドを取ってみたけど、私にはイマイチ強さがわかりませんでしたw
負けたけどほんわかゲームで良い感じ!
面白かった♪とりあえずゆるくて良いよね。


カヴェルナ
1120yuibodo (2)
いつもいつものカヴェルナ
めずらしく事務室使った。
というかいつも取られてできないだけだけどw
今回は久しぶりに取れたから事務室プレイしたのよ。
結構上手く言って勝てた気がする!♪(あんま記憶にないw)


そんな感じのゆいボドでした。
ゆいさんは時間調整のため最初あまりゲームしてないからちょっと少ないよ。

皆さんありがとうございました。
また次回は1/22になりますのでよろしくお願いします。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
カウンター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
メールフォーム
もし何かあればこちらにメールください。 出来る限り返信させて頂き来ます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

由衣

Author:由衣
ようこそ。ここでは趣味のボードゲームについて語っている場所でございます。
もしお暇でしたら少し覗いてやってくださいませ。
ボードゲーム興味無い方が興味持っていただけるととても喜びます。

FC2掲示板
参加ランキング
よかったらぽちっとな。

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
秘密のリンク♪&相互リンク様
同種のサイト様、ブログ様、相互リンク歓迎します。
私のイチオシゲーム
アマゾンリンクになってます。
