スポンサーサイト


オオバコボドゲ会レポート*久しぶりにカヴェルナやったw

こんばんわ、再び由衣です。

今度はオオバコボドゲ会のレポートだ。


*マイクロロボット
42oobakobodoke (3)
時間調整のための。
ハイパーロボットの・・・なに?ミニ版?なんて言うのかしらんけど、それ系w
確かに、ハイパーロボットとは全然違った。
箱の大きさとか持ち運びやすさはダントツこっちだけど。
ダイスをつかってダイスの目か色が同じやつのところにしか移動ができないっていうルールでゴールをさせる。
そんで、早いものが勝ちなので、数の大きさは関係なく、早く言ったものが再現できれば、その人が得点チップをもらって次のターンみたいなそんな感じ。
実はゆいさん、パズルゲームは超苦手だったんだけど、かなり鍛えられたからできない、ではなくなったのよ。
でも負けちゃったw
だんだんわかってきたから追い上げたんだけど2位でした。
獲得チップは7枚でしたの。
実はパズルゲームめっちゃできなかったのよねー。昔w
今は某パズルの達人に鍛えられたからそれなりですよw


*カヴェルナ
42oobakobodoke (2)
なんと私がインストする羽目に・・。(ビックリ)
やー気がついたらアグリコラもやったことないって人がいたので頑張りましたわ。
インスト漏れも少しあったけど、まぁさかもとさんにフォローしてもらったのでなんとかなって本当に、良かったです。
インストは相変わらず苦手だw(できれば回避したい)
苦手だからインスト中に口をはさまれたらそのまま丸投げしちゃうぞw
じゃあよろしく的なw

5人戦で72点?とかでした。2位だけど(でも他はみんな初心者だw)
80点いってればいい方だなーと思ったらそんな感じだった。
まぁですよね!みたいな。
だって前半に全部収穫が来て飯がないみたいな状況がずっと続く。
生きていくのに精いっぱいでしたよ。(疲労)
生きてくのに精いっぱいになるゲームじゃないんだけどなぁ(泣
久しぶりにやったら楽しかったからあわよくば今週のゆいボドでもやりたいな♪


*ルアーブル
42oobakobodoke (1)

3人戦。150位だったかな?
まけちゃw
なんか中途半端になってしまったのが行けないと思うのw
借金なら最初から借金プレイにすれば良かったなぁ。
なんか中途半端に借金プレイになって、中途半端に出荷路線してたけど負けた。
コークス工場が一番下にいるのに出荷路線は良くない。
ざんねんむねん><

*ニエット
写真撮り損ねた><
ペア戦のトリックテイキング。
消去法でルールを決めて親がペアを決めてやるマストフォローのトリテ。
他ペアにスーパーコンボ組まれたので勝ち目などありませぬ・・。
無理でしょwあれはどうやってもww

トリテやったら久しぶりにバスシュテッヒやりたいなー。


そんな感じでしたの。
2次会のカレー屋さんについて行きました。
ダンジョンペッツを探しに行こうと思います。
明日にでも片っぱしからとりあえず電話してみる。


*オマケ
お昼寝デートでしたの。
その後に買い物いっておニューの靴を買ってドーナツ食べて帰路へ。
42oobakobodoke (4)

ドーナツの写真しか載せてないけどこの靴いいな♪
軟らかいし、履き心地ばっちりやんな。
慣らすために少し履いておこっと♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
カウンター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
メールフォーム
もし何かあればこちらにメールください。 出来る限り返信させて頂き来ます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

由衣

Author:由衣
ようこそ。ここでは趣味のボードゲームについて語っている場所でございます。
もしお暇でしたら少し覗いてやってくださいませ。
ボードゲーム興味無い方が興味持っていただけるととても喜びます。

FC2掲示板
参加ランキング
よかったらぽちっとな。

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
秘密のリンク♪&相互リンク様
同種のサイト様、ブログ様、相互リンク歓迎します。
私のイチオシゲーム
アマゾンリンクになってます。
