スポンサーサイト


大田非電レポート&HSCSの事もちょっとだけw

由衣です。
こんばんわ。

大田非電に行ってきました。

ゆいさん、だいぶ遅れちゃったので忘れてるよw色々www

*アブルクセン
326ootahidenn (3)
何をすればいいのかすっごくわかりづらいなーと思うゲーム。
何回かやってようやくこうすればいいのかぁと思いながら。
とりあえず手札を減らせばいいのかと思いつつ早々に手札をなくしたら負けていたw
他の人の方が失点はあっても他の人から奪った点数がある分、点数は高いwww
なんてこったw
と思ってもう一回やったら勝てたよ♪やったね♪

*ダンジョンロード
326ootahidenn (2)
勇者のくせに生意気だをアナログゲームにしましたっていうゲーム。
まぁゆうなまよりやること多いと思うけどテーマがそのまんまそれw
時差のあるワカプレをしたあとに得点計算と言う名のソロバトルのセットを二回繰り返して終わり。
時間は二時間くらいかなぁ?簡単でしょ?(違
慣れるまで大変かもしれないけど慣れれば楽しいよ!私はテーマに惹かれて一回やったらそのままハマった口だw

今回は盤面を見ての通り、あまり上手く行ったとは言えませんの。
や、なに、撃退は上手く行ったけどねw
勇者の撃退に気を取られ過ぎて盤面がw
部屋もないし、通路がすくねーwww
そんな感じですの。
面白いから何度でもやるぞw
これの関連商品のダンジョンペッツがめっちゃほしいです。


*コンセプト
326ootahidenn (1)
ゲームと言うかコミュニケーション。
ゲームではないってw
コミュニケーション。
親が駒を使ってお題に合うものを示し、他の人が当てると言うやつ。
親が難しいけど当てるのもなかなか難しいよね。
これ何度かやってるけど、全然当てられないもの・・><
わたし、こういう察する(?)やつ苦手だなぁ。

コードネームも違うけど似たような当てるやつじゃない?あれも全然・・あ、あれは親が全然できないんだったww
はっはっはw

そんな感じですの。
次の日早いから二次会出ずに帰宅しました。

皆様ありがとうございました。
また遊んでください。





*オマケ
次の日はハ―スストーンチャンピョンシップに出てましたの。
アジアサーバーの大会ですわ。
わたし、メインNAサーバーなんだけど、まぁw
デッキがない事はないけどほぼないw
作れたのが、シクレパラもどき、フェイスハンターもどき、テンポメイジだし。
まともなのはテンポメイジしかないw
やっぱり負け負けでしたわー。勝つのは難しいね。
大会で緊張してるってのも絶対あるけどw
一緒に出たさかもとさんは割と勝ってましたよ。(いいなー。強いなー)
327HS.jpg


その後にカラオケ三昧したのは秘密♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
カウンター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
メールフォーム
もし何かあればこちらにメールください。 出来る限り返信させて頂き来ます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

由衣

Author:由衣
ようこそ。ここでは趣味のボードゲームについて語っている場所でございます。
もしお暇でしたら少し覗いてやってくださいませ。
ボードゲーム興味無い方が興味持っていただけるととても喜びます。

FC2掲示板
参加ランキング
よかったらぽちっとな。

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
秘密のリンク♪&相互リンク様
同種のサイト様、ブログ様、相互リンク歓迎します。
私のイチオシゲーム
アマゾンリンクになってます。
