スポンサーサイト


第46回ミスボドレポート

こんばんわ、由衣です。

ミスボド行ってきました。
途中からミスボドでハ―スストーンの大会に出てましたけど・・。(一回戦負けだw)

ハ―スストーンもできるミスボドは良い。
他のゲーム会ではこういうこと禁止みたいだし。(ちなみにゆいボドでは特に禁止してないよ)


さて、ゆいさんのやったゲームをレポート。

*ダンジョンロード
319misubodo.jpg
最近ゲーム会に行く目的はコレなんだけど(ヒドイw
勝ちました!!
ダンジョンロード4人戦初の1位!!!!!!(同率じゃない1位jは初めて)
嬉しいい!!!!!!
しかも強い人に勝てた!!!!めっちゃテンション上がっちゃったwww
はー上手く行ったもんな!結構上手く行ったもんな!!
やったぜ!!!!!!(喜びの舞)
前回の反省点の、部屋は得点!(前回は手数空いたのに部屋を取らなかったから)ということを念頭に置いて後半も部屋取ったら勝てた!
一人点数伸びた!!
やったぜぃ♪ヒャッホー♪

*上洛
319misubodo (2)
またあとでレポートあげるから写真だけーw
またゲムマレポで詳しく書くし。


*コヨーテ
319misubodo (3)
初めてプレイしたんだよ。
インディアンククみたいに頭の上にカード持ってやる楽しそうなゲーム。
楽しかった!
ブラフとやらはあまり得意な分類ではないけど楽しかった♪

えーと、こんなもんかな。
途中からハースストーンの大会出たりしてたし、まぁこんなもんかも。

2次会はとっても楽しい話題でしたのw
ぜひ実現してほしいなぁ♪
楽しみにしてるわ!


皆さんありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
カウンター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
メールフォーム
もし何かあればこちらにメールください。 出来る限り返信させて頂き来ます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

由衣

Author:由衣
ようこそ。ここでは趣味のボードゲームについて語っている場所でございます。
もしお暇でしたら少し覗いてやってくださいませ。
ボードゲーム興味無い方が興味持っていただけるととても喜びます。

FC2掲示板
参加ランキング
よかったらぽちっとな。

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
秘密のリンク♪&相互リンク様
同種のサイト様、ブログ様、相互リンク歓迎します。
私のイチオシゲーム
アマゾンリンクになってます。
