すっごい遅れたミスボドレポートも書いたよ。

ヤダーw
二度目の由衣です。


書くのすっかり放置してました(えっ

だって4時?3時?くらいから行ったので2ゲームしかしてないもの・・・。


*オーストリアホテル
1226misubodo.jpg
長い・・。
長いよ。
ワーカープレイスにちょっと似てる。
手番はダイスのあるところからダイスを1個取ってそのアクションをします。ダイスの置いてある数分だけ。
で、ダイスを取る以外のその他アクションも割とあって、確かに3人ベストゲームでした。
4人だと長いよ・・。たぶん飽きちゃうw
3人でやったけど面白かったよ。
ちょっと失敗しちゃったけど3人ならいいゲームだね♪

*ルアーブル
1226misubodo (2)
いつもの!
4人戦。218点だっけ?
インフレしてたけど2位でした・・。残念ですの・・。
もうちょっと・・・でもないかw10点くらい差があったw
今回は一人で借金コース。
うーん、やっぱ借金しないほうがいいのかなぁ・・。
わたし、無借金プレイの方が勝ててる気がしない・・?気のせい?
まだまだやりこみたいわw


以上!すくなっw

皆さんありがとうございました。
少ないですね・・・。
3時着だとこんなもんじゃん?仕方ない仕方ないw


2次会も楽しくおしゃべりさせていただきました!
ああ、もう去年の事だから忘れちゃったよww

また遊んでください。
ありがとうございました。





*おまけ
イルミネーション、とってもきれいでした♪
1220.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
カウンター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最新記事
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
メールフォーム
もし何かあればこちらにメールください。 出来る限り返信させて頂き来ます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

由衣

Author:由衣
ようこそ。ここでは趣味のボードゲームについて語っている場所でございます。
もしお暇でしたら少し覗いてやってくださいませ。
ボードゲーム興味無い方が興味持っていただけるととても喜びます。

FC2掲示板
参加ランキング
よかったらぽちっとな。

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
秘密のリンク♪&相互リンク様
同種のサイト様、ブログ様、相互リンク歓迎します。
私のイチオシゲーム
アマゾンリンクになってます。