

第14回ゆいボドレポート

実は主催不在でした・・・。

当日の朝に具合悪くなって、外出たけど戻ってしまったんですよ・・。

やー、朝からお腹の調子悪かったけど、それが下だけでなく、上にもきちゃって・・・。

ちょっと行ける状況ではなかったのです・・。

主催不在で申し訳ありませんでした。


夕方6時くらいから行けるかな―と思って顔だしに行きました。

主催がいなくてもなんとかしていただいてありがとうございます。
皆さんのご協力、本当に感謝です><


やったゲームはラミィキューブ4回ですw
1213yuibodo.jpg

あまり重いのはやれる気分ではなかったw(全快ではないからね)

でもなぜか、ラミキュー3連勝して嬉しかったけどwww
わーい♪
気分はゲロゲロでもテンション上がったwww


2次会はナシです。(や、無理


そんな感じでした。

ところで、皆さん、・・・・なんのゲームやったの?www

ツイッターに載ってるものはすべてお気に入りしておきましたが。(見つかった限り



ちなみに現在はわたくし、元気ですのよ。

あの後2.3日は若干お腹の調子悪かったけど、今はほとんど元気です。
正常な感じ。

年内はこれで最後です。
次回は来年の1/17日曜日になります。
http://twipla.jp/events/172774
来年もよろしくお願いします。


本当にこの日はごめんなさい。
初めての方もいらしたのに(しかも久しぶりの満員だった)ほんとに申し訳なかった・・・。


だけど、


わたしも、カヴェルナやりたかったー!!!!!!!
エルグランデ拡張やりたかったーーー!!!!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
カウンター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最新記事
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム
もし何かあればこちらにメールください。 出来る限り返信させて頂き来ます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

由衣

Author:由衣
ようこそ。ここでは趣味のボードゲームについて語っている場所でございます。
もしお暇でしたら少し覗いてやってくださいませ。
ボードゲーム興味無い方が興味持っていただけるととても喜びます。

FC2掲示板
参加ランキング
よかったらぽちっとな。

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
秘密のリンク♪&相互リンク様
同種のサイト様、ブログ様、相互リンク歓迎します。
私のイチオシゲーム
アマゾンリンクになってます。
