

自己紹介バトン

たまにはこんなんもありではないでしょうか?w
今日の記事少なかったしね。
イチゴリラ短文で終わっちゃったからバトンとかやってみた。
私、バトン好きなのよwww
気が向いたらみんなもやってみて。
ボドゲバトンとかも書いたし。昔。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 由衣
Q2 生年月日・星座は?
A2 9/1 おとめ座
Q3 血液型は?
A3 O型
Q4 好きな食べ物は?
A4 ねぎトロ^^
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 辛いもの(嫌いではなく食べられないもの) でもレバーは嫌い
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 波長の合う人かな。わがままでも平気な人。←
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 うん。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 私より一枚上手だとグッとくる!
Q9 好きな映画は?
A9 映画あまり見ない・・。
Q10 好きな色は?
A10 赤!
Q11 趣味は?
A11 ボードゲーム。昔は音ゲーだった。他も一応カラオケとか旅行とか好きだよ。麻雀とか。
Q12 兄弟は?
A12 弟がいる。
Q13 ペット飼ってる?
A13 うさぎいる。ホワイティーなうさぎ。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ならいごと・・・・・。空手やりt
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 社会人ですので。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 だから社会人。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 AU,ソフバン、ドコモ←
Q18 何年くらい使ってる?
A18 AU10年目wソフバン1年半、ドコモ2ヶ月目←
Q19 S?M?
A19 S
Q20 身長いくつ?
A20 162
Q21 体重は?
A21 45
Q22 足のサイズは?
A22 23.5
Q23 好きなマンガは?
A23 ちはやふる、アラタカンガタリ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 TORE(月7のバラエティ)
Q25 何時に寝る?
A25 0時位
Q26 何時に起きる?
A26 7時位
Q27 持病ある?
A27 ない。・・・多分。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布×2、ケータイ、リップ、鏡、イヤリング、ハンカチ、テイッシュ、折傘、定期等。(ガチすぎww
Q29 いまの待ち受けは?
A29 身内勢の写メw
Q30 いまの着信音は?
A30 ひぐらしの鳴き声
Q31 パソコンには強い?
A31 強くもなく弱くもなく・・・w
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ボードゲームという書きたいAND書けるネタがあったからw
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 イエス!!
Q34 特技は?
A34 特技っていうか、趣味はボドゲw元音ゲw
Q35 質問長い?
A35 いえ、別に。
Q36 資格は何かもってる?
A36 いっぱいwあまり役に立ってないけどねw
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 んー・・・・・・・・・・・・・・・・資格というか、料理うまくなりたい!
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 元音ゲーマーだ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 お金持ち?(^o^)/
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩より下くらい。
Q41 何色?
A41 今年になってから黒→茶色へ変えた。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 自分でわからんのよね・・。
Q43 チャームポイントは?
A43 ワールドイズマインな所だって。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 色々ありますよー。
Q45 得意料理は?
A45 あぶらもちwwwwww好きなのよーw
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうですか?ここまで読んでくれたら嬉しいですよ。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いや、全然。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 私、バトン好きなんでw
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 答えてほしい人いるけど多分やらなさそうだからご自由にどうぞ。
Q50 最後にひとこと!
A50 ボードゲームブログ、これからもガンガン更新するんで飽きないで見てやってくださいませ。よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
カウンター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
メールフォーム
もし何かあればこちらにメールください。 出来る限り返信させて頂き来ます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

由衣

Author:由衣
ようこそ。ここでは趣味のボードゲームについて語っている場所でございます。
もしお暇でしたら少し覗いてやってくださいませ。
ボードゲーム興味無い方が興味持っていただけるととても喜びます。

FC2掲示板
参加ランキング
よかったらぽちっとな。

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
秘密のリンク♪&相互リンク様
同種のサイト様、ブログ様、相互リンク歓迎します。
私のイチオシゲーム
アマゾンリンクになってます。
