ミスボドレポート

こんばんわ、お久しぶりです。
すいません、ブログ書くのサボってました・・・w

今日は書きます。


ちょっと遅めに着いたミスボドですw

*レースフォーザギャラクシー
117misubodo (3)
4人で。
ここでやった時はアクションのマークが多すぎてわけわからんくて全く面白いとか思ってなかったんですけど(ヒドイw)あとから味が出る系なんですかね?
家に着いてから2人でもう1回、もう2回ほどやってましたw
よくわからないけどベストヒットしてたようです。
やーよくわからなかったですw
カードゲームなんですけど、やれるアクションが5個あってそのうち1個をやるのね。
やるんだけど、カードに書かれているマークが分かりづらくて覚えられなくて・・わけわかんない・・状態のままゲーム終わるって言う・・・。
で、わからないのは悔しいから家に帰ってからもう2回2人でやってましたw
まだやりたいからベストヒットなのではないでしょうかwww
結論?わかんないのに面白い!(謎
注)初心者にやらせてはいけません。


*枯山水
117misubodo (2)
私の中で名作ゲーム。
徳を積んで庭園を完成させるゲーム。
ほしいけど高いからあきらめてる感じですw
文句なく面白いよね。
残念なことに手札の得点カードを最初に間違えたのでその差で負けた・・・。
面白いからまたやりたいなー。


*おばけキャッチ
117misubodo (1)
まだまだ19歳の子にも負けませんよ。
勝った勝った^^
27枚取って勝ったよー♪
今度はおばけキャッチ名人もやりましょうか^^


以上。
あとはトランプのオスマシ?とかいうよくわからないゲームをやったり、サイコロ倶楽部の四巻を読んだり、宝石のきらめき(途中で時間切れ)をやったりしてました。

宝石のきらめきは最後までやりたかった><

そんな感じ。

皆さんありがとうございました。
また遊んでください。


*おまけ
ミスボド二次会は出ずに帰りました。
次の日はゆいボド(自分主催)だからね。さすがにね。朝からだし。
帰ってピザ食べて、レースフォーザギャラクシーリベンジに燃えてました・・。
117omake.jpg
リベンジの二回目で48点取れたけど、50点取られて結局負けてましたとさ・・w
あああ、悔しいからもう一回やろう!!!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
カウンター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最新記事
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
メールフォーム
もし何かあればこちらにメールください。 出来る限り返信させて頂き来ます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

由衣

Author:由衣
ようこそ。ここでは趣味のボードゲームについて語っている場所でございます。
もしお暇でしたら少し覗いてやってくださいませ。
ボードゲーム興味無い方が興味持っていただけるととても喜びます。

FC2掲示板
参加ランキング
よかったらぽちっとな。

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
秘密のリンク♪&相互リンク様
同種のサイト様、ブログ様、相互リンク歓迎します。
私のイチオシゲーム
アマゾンリンクになってます。