

ボードゲームのバトンを作ってみたよー♪

こんばんわ。
今日はボードゲームバトン作ってみたり。



*ボードゲームバトン

Q1ボードゲームの世界に入ったきっかけは何ですか?
都波さんの「ドミノの本当の遊び方を教えてやる」から始まった・・。
ああ、この世界、お金が音ゲーより全然かからないwwww

Q2一番最初にやったボードゲームは何ですか?
藪の中。ハマったのはドミニオンw
藪の中とか懐かしいw

Q3重め(一時間~)のゲームと軽め(~30分)どちらが好きですか?
意外と結構重いゲーム好きかも。

Q4ボードゲームの会に行ったことはありますか?
最近毎週?毎月?行きまくりです。
デイドリームもたまに。・・・お高いからたまにがちょうどいい。

Q5好きなボードゲームを好きな順に5つ!
アグリコラ(今一番熱い)
クトゥルフ神話カードゲーム
エルダーサイン
封建領主
ドミニオン

Q6ボードゲームのブログは書いてますか?どんなブログですか?
はい、むしろ私がこのバトン作りました。
このブログ書いてます。プレイしたゲームの感想


Q7所持ボードゲーム数はどれくらいですか?
30個くらいの新米^^


Q8月に何回(何日)くらいボードゲームで遊びますか?
ボドゲの会に行くから多ければ10日くらいはボドゲじゃない?w
・・嘘。chiduruと毎日何かしら家でボドゲやってるぅwwwww

Q9得意なボードゲームはなんですか?
得意と言えるほどボードゲームを知らない←
というかやってない。

Q10苦手なぼーどげーむはなんですか?
頭を使うゲームは苦手だ・・。

Q11ボードゲーム歴何年ですか?
藪の中をやったのは一昨年?
そっからずっとドミニオンオンリーでやってきて色々なボードゲ-ムに手を出し始めたのはここ半年くらい。

Q12ボードゲームをやってて一番良かったことは?
ボドゲ仲間が増えて新しい輪が広がること。
ボードゲームで頭が良くなるかもしれないw
ボードゲームで人見知り克服?だって、絶対しゃべるじゃんw
デジタルゲーと違って対人だからさ。


Q13最後にボードゲームについてなんか一言!
ボードゲームめっちゃ楽しいよ!!
ぜひ3/3のオフ会来てwwwwwww
急なせいか全然集まらねーwww


以上!

2013.2.16より。

また一年たったら同じバトン書いてみよう。
多分回答が違うはずww

以下、バトンテンプレあります。more‥を開いてください←
    
コピペして使ってね。



*ボードゲームバトン

Q1ボードゲームの世界に入ったきっかけは何ですか?

Q2一番最初にやったボードゲームは何ですか?

Q3重め(一時間~)のゲームと軽め(~30分)どちらが好きですか?

Q4ボードゲームの会に行ったことはありますか?

Q5好きなボードゲームを好きな順に5つ!

Q6ボードゲームのブログは書いてますか?どんなブログですか?

Q7所持ボードゲーム数はどれくらいですか?

Q8月に何回(何日)くらいボードゲームで遊びますか?

Q9得意なボードゲームはなんですか?

Q10苦手なボードゲームはなんですか?

Q11ボードゲーム歴何年ですか?

Q12ボードゲームをやってて一番良かったことは?

Q13最後にボードゲームについてなんか一言!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
カウンター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
メールフォーム
もし何かあればこちらにメールください。 出来る限り返信させて頂き来ます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

由衣

Author:由衣
ようこそ。ここでは趣味のボードゲームについて語っている場所でございます。
もしお暇でしたら少し覗いてやってくださいませ。
ボードゲーム興味無い方が興味持っていただけるととても喜びます。

FC2掲示板
参加ランキング
よかったらぽちっとな。

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
秘密のリンク♪&相互リンク様
同種のサイト様、ブログ様、相互リンク歓迎します。
私のイチオシゲーム
アマゾンリンクになってます。
