FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

袋小路レポート

アグリコラしてきました。
Aです。
ひたすらAだけ・・・ではないけどAしてきました。


*ゼロへの恐怖
そういえばやりました。
写めってないからあれですが、フルボッコにされた気がします。
やーこのとき脳が活性化してなかったんです(嘘、や、本当


*アグリコラ
5グリ1回目
97hukurokouji (2)
41点4位
うーん、なんていうか、やっぱりうまくいきませんでしたー。
小売人と庭師とかで野菜生活をしようかなーと思ったけど全然うまくいかなかった・・。
なんせ、野菜植えられたの最後だしwww
終わったwww
井戸は取れても石の改築できなかったしねー・・。
うーん、厳しい。
最近負けまくりで原因を探るのだけど・・・わかりませんです。
このときは明らかな飯不足・・・じゃなかったっけ?


5グリ2回目
97hukurokouji (1)
41点1位。
ネズミ捕り出たからね。41点1位です。
でも一回目、ネズミ捕り出ないのに41点しか取れてないのは・・・なぜでしょうw
まぁ勝ったから何でもいいんだけどHAHAHA
ファーストピックは出来高。強いけど難しいからあまりうまく使えないんだけどがんばりました。
飯アシストないとつらいのにアシストはあまり来ないしwww
まぁ居候と、7Rの増員で出した果物の木のおかげで何とかなった気がします。
あと鋤が役に立った。一度行くだけで畑三つなので、パンで飯もなんとかなったし。
やはり鋤系必要だね・・。重要。
でも、とりあえず、久しぶりに勝ったよ!!!!♪
わーい☆彡


*クロックタワー
97hukurokouji (4)
簡単で手短なカードゲーム。
勢いで勝ってしまったw
土地カード、時計カード、屋根カードの三種類あって、土地or時計からカードを並べていき、一番上に屋根カードを置いていきます。これで建物が建って完成。
完成するとカードの絵柄によって得点が違い、得点の高い人の勝ちです。
完成してない物は得点ゼロです。
色が五種類あって、場に出てる色の物をもう一つ建てるのには時計or土地カードをもう一枚多く置かないといけません。
そんな感じで点の高い物ばっか置いていたら勝ちました。
勢い勝ち1!やった♪

*アクワイア
97hukurokouji (3)
4回目?3回目?
アクワイアです。相変わらず読みが難しいゲームだ。
どこがつぶれるとかわかんねーっていう・・。
面白いけど難しくてこの手の人たちとやるには経験値が足りなさすぎですね。
や、かなり初心者プレイをしていただいたけど。
でも、面白いからもうちょいやりたいです。
や、もうちょい読めるようになりたいですけどww


こんな感じでした。

みなさんお疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
カウンター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
メールフォーム
もし何かあればこちらにメールください。 出来る限り返信させて頂き来ます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

由衣

Author:由衣
ようこそ。ここでは趣味のボードゲームについて語っている場所でございます。
もしお暇でしたら少し覗いてやってくださいませ。
ボードゲーム興味無い方が興味持っていただけるととても喜びます。

FC2掲示板
参加ランキング
よかったらぽちっとな。

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
秘密のリンク♪&相互リンク様
同種のサイト様、ブログ様、相互リンク歓迎します。
私のイチオシゲーム
アマゾンリンクになってます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。