

公開用日記

こんばんは。

今日からブログ始めます。何日続くのか生暖かい目で見守ってくださいw
もしコメントなどあったら喜びます。
ブックマーク頂いたら小躍りします。

昔のHTMLを思い出して徐々にアレンジを加えて行きます。
今日はiPhoneからなので無理w

書く記事は日常の事を毎日ダラダラ書いて行きます。
趣味のボドゲだったり音ゲーだったり、思ったことだったり色々。
主に公開するのは趣味関係ばかりかも?

そんな今日はクリスマス。

ちづるからGODIVAもらってテンション上がりながらのケーキを食べモンハン。

細かい事は非公開で書いてしまったので今日は挨拶という事で。

明日は弐寺やるかもしれないから日記らしいこと書くかもしれないし、裏で書いてるかもしれないw

アディオス!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
カウンター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
メールフォーム
もし何かあればこちらにメールください。 出来る限り返信させて頂き来ます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

由衣

Author:由衣
ようこそ。ここでは趣味のボードゲームについて語っている場所でございます。
もしお暇でしたら少し覗いてやってくださいませ。
ボードゲーム興味無い方が興味持っていただけるととても喜びます。

FC2掲示板
参加ランキング
よかったらぽちっとな。

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
秘密のリンク♪&相互リンク様
同種のサイト様、ブログ様、相互リンク歓迎します。
私のイチオシゲーム
アマゾンリンクになってます。
