スポンサーサイト


2013年を振り返りました。

こんばんわ。由衣です。

いつもミクシーで書いてる事をブログで書く事にしました。
地味にこのブログ、一年続いてる!!

さてもう毎年恒例、2013年を振り返るバトン
*2013*
2013年の出来事を
教えてください◎

▼友達は増えましたか?
ボドゲ勢のマイミク、フォロワーさんがいっぱい増えました。

▼彼氏(彼女)はできましたか?
5年前くらいからいるですよー。

▼一番幸せだったことは?
土日に遊びまくれること^^
ほとんど毎週ボドゲしてました。

▼ハマったものありますか?
ア グ リ コ ラ

▼今年1番多かったことは?
 ア グ リ コ ラ

▼1番高かった買い物は?
総括してボドゲ。
おい、今年何個?
いや、何十個買ったんですか??

▼旅行行きましたか?
1月に秩父旅行。氷柱見に行ったの。+温泉。
3月に軽井沢にスキー旅行。
両方ともWデート旅行ですよ^^いいでしょw
7月に大阪。地味な温泉付き。大阪行ってもアグリコラしてるバカな人。


▼芸能人会いましたか?(笑)
会っても気がつかない・・。


▼やり残したことは?
アグリコラ納めができなかった。(その代わりに新年早々9回もやったw


▼2013年出来事
1月:タブレット買っちゃったwルンバ(違)買っちゃったw
ってウハウハしてた。Wデート旅行で秩父行きました。つらら綺麗だた。
実質音ゲー(弐寺)引退した月かな。もしかして。

2月:ボドゲのブログを始めた・・かな?(でもブログ自体は一月くらいから書いていたらしい)
この月ボドゲしかやってないかも←
ミスボド初参加!

3月:旅行と入院と手術←
軽井沢にWデートスキー旅行だよ!
アグリコラ買っちゃったw

4月:家で毎日アグリコラをする日々。
ゲームマーケット行きました。積んでます(泣

5月:家でアグリコラをするry
天野さんの画伯会に行きました。

6月:家でアグリkry
フクロウカフェ行きました。可愛いvv

7月:大阪旅行。大阪行ってまで農業とかアホでした。
海遊館行ってきました。ジンベエザメとイワトビペンギンの可愛さ異常。

8月:ボードゲームしかしてないみたい・・。

9月:アグリコラ大会があったので、それに向けてアグリコラばかりしてましたね。
毎週アグリコラ会をやっていた気がします。

10月:マジック(TCG)デビュー月。
ボドゲだらけの休み。

11月:アグリコラの拡張を全部買った月。
なんだっけ?アレ以外のすべての拡張を買いました。ばかでしょうw
なんだったかな。なんか一個だけ買えなくてそれだけ持ってないんですよね。

12月:仕事が忙しくなってどことなく体調が悪くなり始め・・。
別になんともないんですが、未だに体調よろしくないです><
相変わらずボドゲしかしてませんwww


▼2013年はどんな年だった?
ボードゲームな年でした。
ほとんどの休みをボドゲに費やしてましたね。
ボドゲ以外何やったよ?みたいな。
前半に旅行に行ったのが救いだけど、旅行先でもアグリコラしてるし。
でも比較的平和な年でした。
体調もよかったし、(12月除くw)、特に何があったわけでもなく、平和でしたね。
良い年でした。


▼2014年はどんな年にしたい?
平和な年がイイです。
最近体調よろしくないので早く良くなって健康第一でモリモリボドゲしたいですね!(結局ボドゲw

今年の目標は健康!ボドゲ楽しむ!家事スキルを上げる!


か、金遣い荒いよぅ。私。

そんな感じ☆




昨年はたくさんの方にいっぱい遊んでもらってありがとうございました!
また今年もたくさん遊んでください!
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
カウンター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
メールフォーム
もし何かあればこちらにメールください。 出来る限り返信させて頂き来ます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

由衣

Author:由衣
ようこそ。ここでは趣味のボードゲームについて語っている場所でございます。
もしお暇でしたら少し覗いてやってくださいませ。
ボードゲーム興味無い方が興味持っていただけるととても喜びます。

FC2掲示板
参加ランキング
よかったらぽちっとな。

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
秘密のリンク♪&相互リンク様
同種のサイト様、ブログ様、相互リンク歓迎します。
私のイチオシゲーム
アマゾンリンクになってます。
