

2016年まとめ

こんにちは、由衣です。
今日は一年の締め日記を!(日記w
ボドゲ要素はあまりないかも・・・。


さてもう毎年恒例、2016年を振り返るバトン
*2016*
2016年の出来事を
教えてください◎

ちなみに去年のはこちら
http://yuiandsc.blog.fc2.com/blog-category-3.html
2015年のがなかった・・・!!!!

▼友達は増えましたか?
最近全く連絡もなかったリアル友達との絡み増えたのが嬉しかった。
主に月一の飲み会(ゆいさんあまり飲めないけど)
あとはボドゲ関係の知り合いがそこそこ増えたような変わらないようなw

▼彼氏(彼女)はできましたか?
お付き合いして二年経ちましたよ。

▼一番幸せだったことは?
ご対面会は嬉しかったなぁ・・。
あともう一つ嬉しかったことは仕事を上司に認められた(?)ことかな。

▼一番悲しかったことは?
悲しかったことは私が勝手に思ってるだけだけど、嫌われたかなぁ・・・とホントに勝手に思ってる案件。

▼新しく始めたことは?
始めたこと・・?
うーーーーん、なんだろ?

▼ハマったものありますか?
相変わらずボドゲとハースストーンにハマってるけど毎年ここの回答そんな変わらないな・・。

▼今年1番多かったことは?
買い物か?w今年は旅行の回数がダントツで多かった

▼1番高かった買い物は?
服関係でしょ。
目立った買い物はしてないと服が一番高いよね・・。

▼旅行行きましたか?
今年はたくさん行ったのよ。
蔵王、横浜ズーラシア、大阪、箱根
4回も行くとか多い。(普段年1の人)

▼やり残したことは?
九州に旅行行ってない。
今度は九州に旅行だ!
あとめんどくさい交通手段の岐阜とかその辺w

▼2016年出来事
1月:蔵王に旅行。
樹氷見に行ったよ。クッソ寒かったけどキレーだった。
温泉も♪

2月:ハ―スストーンのオフイベに初めて行ったんじゃなかったっけ?
確かそれ。

3月:葛西臨海水族館へ。
マグロは少なめだったけど迫力あったね。
それと職場でわたしのお仕事が認められて(?)本当嬉しかったなぁ♪

4月:ちはやふるの映画見たね。
ちはやふるの漫画ほしいんだけど・・・。
全巻大人買いするかぁ?w

5月:横浜ズーラシアへ旅行。
やっぱ動物園っていいよねぇ。
可愛すぎる!
あとズートピア見たよ。ニックニック!

6月:ちはやふる後編の映画見た。
かるたのアクションはカッコいい!

7月:ボードゲーム月間

8月:大阪旅行へ。
メインの用事と、海遊館、アメリカ村!
あとトリックプレイとDDTとボドゲショップにも顔見せする旅行でもボードゲーマー。

9月:ここでも映画は見たんだけど、何見たんだっけ・・・。オデッセイだっけ?
あと箱根旅行!女だけで行く旅行って実は初めてだよ。(遠出はあまり得意じゃなかったから昔は行かなかった)


10月:初めての謎解き脱出ゲームへ挑戦!(でも私には無理だぁ・・。全然わかんないw)
サンシャイン水族館にも行った。間近でカワウソ見れるというw可愛すぎぃ♪

11月:ポケモン始めましたw
今も少しずつやってるけど・・要素増えすぎじゃない?wわかんねーww

12月:仕事が去年の12月よりも忙しくてめっちゃ疲れた!
ホント私一人でやるのに去年よりも増えたってどういうこと?って感じ。
パートのおばちゃんとかにヘルプ頼んでなんとかなった!
丸の内イルミネーション見に行ったよ!
一人温泉という実績も達成。



▼2016年はどんな年だった?
大体上に書いたとおり。
ボードゲームは変わらずやってます。
ブログの頻度は減ってきてるけどまぁやってます。
大体同じゲームしかしてないけどねwww
カヴェルナかダンジョンロードかオーディンかなぜかスルージエイジス。
知ってた?オーディンよりスルージエイジスの方がプレイ回数多いんだぜww(置いてる場所の問題なんだよw)
とはいっても別に強くないし、初級レベルなのであしからず。

あ、友達と会う回数増えたよ!
結構今年はいろんなところにお出かけしたなぁ。

あと引っ越してきて二年がたつけど、お部屋がそれなりで良かった。
や、汚部屋レベルにはならなくてw(え、そこなのw)
今年(?)は私が捨てられない人間ではないと言うことが判明した!



▼2017年はどんな年にしたい?
来年も健康ハッピーで過ごしたい!
何事も健康って大事だから。

2017年の抱負は料理!
料理スキルをもっともっと上げること。めんどくさいからって自炊を怠らないこと!(これが一番ダメなやつなのよ)
もちろん健康であることは言うまでもない。
風邪をひかない。食べすぎない。腸を大事に。便秘にならない!
2017年はこれね。

ハ―スストーンもガンバリマス!w
ちなみにハ―スストーンも無駄に歴だけは長くて結構やってるわ。
こんなに飽きずに続くのも珍しいよね。(え、いつも?そんなことない)
勝てなくて心折れそうだけど





それではみなさん2016年もゆいさんと付き合って頂きありがとうございました!
2017年もよろしくお願いします。
良いお年を!



続きを読む »


2013年を振り返りました。

こんばんわ。由衣です。

いつもミクシーで書いてる事をブログで書く事にしました。
地味にこのブログ、一年続いてる!!

さてもう毎年恒例、2013年を振り返るバトン
*2013*
2013年の出来事を
教えてください◎

▼友達は増えましたか?
ボドゲ勢のマイミク、フォロワーさんがいっぱい増えました。

▼彼氏(彼女)はできましたか?
5年前くらいからいるですよー。

▼一番幸せだったことは?
土日に遊びまくれること^^
ほとんど毎週ボドゲしてました。

▼ハマったものありますか?
ア グ リ コ ラ

▼今年1番多かったことは?
 ア グ リ コ ラ

▼1番高かった買い物は?
総括してボドゲ。
おい、今年何個?
いや、何十個買ったんですか??

▼旅行行きましたか?
1月に秩父旅行。氷柱見に行ったの。+温泉。
3月に軽井沢にスキー旅行。
両方ともWデート旅行ですよ^^いいでしょw
7月に大阪。地味な温泉付き。大阪行ってもアグリコラしてるバカな人。


▼芸能人会いましたか?(笑)
会っても気がつかない・・。


▼やり残したことは?
アグリコラ納めができなかった。(その代わりに新年早々9回もやったw


▼2013年出来事
1月:タブレット買っちゃったwルンバ(違)買っちゃったw
ってウハウハしてた。Wデート旅行で秩父行きました。つらら綺麗だた。
実質音ゲー(弐寺)引退した月かな。もしかして。

2月:ボドゲのブログを始めた・・かな?(でもブログ自体は一月くらいから書いていたらしい)
この月ボドゲしかやってないかも←
ミスボド初参加!

3月:旅行と入院と手術←
軽井沢にWデートスキー旅行だよ!
アグリコラ買っちゃったw

4月:家で毎日アグリコラをする日々。
ゲームマーケット行きました。積んでます(泣

5月:家でアグリコラをするry
天野さんの画伯会に行きました。

6月:家でアグリkry
フクロウカフェ行きました。可愛いvv

7月:大阪旅行。大阪行ってまで農業とかアホでした。
海遊館行ってきました。ジンベエザメとイワトビペンギンの可愛さ異常。

8月:ボードゲームしかしてないみたい・・。

9月:アグリコラ大会があったので、それに向けてアグリコラばかりしてましたね。
毎週アグリコラ会をやっていた気がします。

10月:マジック(TCG)デビュー月。
ボドゲだらけの休み。

11月:アグリコラの拡張を全部買った月。
なんだっけ?アレ以外のすべての拡張を買いました。ばかでしょうw
なんだったかな。なんか一個だけ買えなくてそれだけ持ってないんですよね。

12月:仕事が忙しくなってどことなく体調が悪くなり始め・・。
別になんともないんですが、未だに体調よろしくないです><
相変わらずボドゲしかしてませんwww


▼2013年はどんな年だった?
ボードゲームな年でした。
ほとんどの休みをボドゲに費やしてましたね。
ボドゲ以外何やったよ?みたいな。
前半に旅行に行ったのが救いだけど、旅行先でもアグリコラしてるし。
でも比較的平和な年でした。
体調もよかったし、(12月除くw)、特に何があったわけでもなく、平和でしたね。
良い年でした。


▼2014年はどんな年にしたい?
平和な年がイイです。
最近体調よろしくないので早く良くなって健康第一でモリモリボドゲしたいですね!(結局ボドゲw

今年の目標は健康!ボドゲ楽しむ!家事スキルを上げる!


か、金遣い荒いよぅ。私。

そんな感じ☆




昨年はたくさんの方にいっぱい遊んでもらってありがとうございました!
また今年もたくさん遊んでください!
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

公開用日記

こんばんは。

今日からブログ始めます。何日続くのか生暖かい目で見守ってくださいw
もしコメントなどあったら喜びます。
ブックマーク頂いたら小躍りします。

昔のHTMLを思い出して徐々にアレンジを加えて行きます。
今日はiPhoneからなので無理w

書く記事は日常の事を毎日ダラダラ書いて行きます。
趣味のボドゲだったり音ゲーだったり、思ったことだったり色々。
主に公開するのは趣味関係ばかりかも?

そんな今日はクリスマス。

ちづるからGODIVAもらってテンション上がりながらのケーキを食べモンハン。

細かい事は非公開で書いてしまったので今日は挨拶という事で。

明日は弐寺やるかもしれないから日記らしいこと書くかもしれないし、裏で書いてるかもしれないw

アディオス!
【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
カウンター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
メールフォーム
もし何かあればこちらにメールください。 出来る限り返信させて頂き来ます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

由衣

Author:由衣
ようこそ。ここでは趣味のボードゲームについて語っている場所でございます。
もしお暇でしたら少し覗いてやってくださいませ。
ボードゲーム興味無い方が興味持っていただけるととても喜びます。

FC2掲示板
参加ランキング
よかったらぽちっとな。

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
秘密のリンク♪&相互リンク様
同種のサイト様、ブログ様、相互リンク歓迎します。
私のイチオシゲーム
アマゾンリンクになってます。
