

ちょっと早い2014まとめ(ボドゲはあまり関係ないです)

こんばんわ。由衣です。


さてもう毎年恒例、2014年を振り返るバトン
*2014*
2014年の出来事を
教えてください◎

ちなみに去年のはこちら
http://yuiandsc.blog.fc2.com/blog-date-20140107.html

▼友達は増えましたか?
ボドゲ勢のお知り合いがいっぱい・・!

▼彼氏(彼女)はできましたか?
えーと・・皆さんのお察しの通りです。

▼一番幸せだったことは?
まぁお察しの通りdry

▼一番悲しかったことは?
お察しのry

▼新しく始めたことは?
一人暮らし。一人って自由だ!!でもお金が湯水のように!w

▼ハマったものありますか?
去年に引き続きアグリコラ
あとアルルやカヴェルナもハマった。(結局ウヴェゲー

▼今年1番多かったことは?
多かったことー?なんだろう・・。

▼1番高かった買い物は?
家具ですね。一人暮らしの家具類。
一番高かったのはなんだろなー。パソコン一式か、ベッド一式か。

▼旅行行きましたか?
伊豆!!
シャボテン公園のカピバラ可愛かったー♪
アンダ別邸おしゃれで、露天風呂も良かったし!

▼芸能人会いましたか?(笑)
会ってもわからんわw


▼やり残したことは?
アグリコラ納めがまだできてません><


▼2014年出来事
1月:ボードゲーム

2月:ボードゲーム

3月:ボードゲーム

4月:ボードゲーム

5月:ボードゲーム

6月:ボードゲーム

7月:引っ越して一人暮らし開始(しかしボードゲームを欠かしていない

8月:アグリコラ大会(つまりボードゲーム

9月:自分主催のゆいボド開始(つまりボードゲーム

10月:ボードゲーム(でも水族館とか動物園とかアリスとかなんか色々行った

11月:伊豆に旅行(でもボードゲームは欠かさない

12月:ボーdry。あと仕事がクソ←
六本木のスカイデッキの夜景が超綺麗でめっちゃ感動した。


▼2014年はどんな年だった?
転機でしたね。
一人暮らし始めるわ、ああなるわ、こうなるわ、ああ、色々あったもんだ。
本当に転機だなぁ・・。
ボードゲームは変わらないけど色々私の周り、変わりましたよ。ええ。

基本的にブログにはあまりボドゲ以外の事を書かないけどもたぶん大体こんな感じでした。
本当にボドゲ以外してない。(特に前半

ブログ見なおしたけど本当にアグリコラばかりやってました。
ああ、変わらないですね。昔から廃人癖がちっとも変わらないw

今年はハッピーだったので(終わりよければすべてよしってやつですね)今年お参り行った神社と同じ神社に来年も初詣に行こうと思います。
なにせ、縁起いいじゃない♪


▼2015年はどんな年にしたい?
来年もボードゲーム廃人して楽しく過ごせるといいなー。
趣味大事。そしていろんなところに行きたい。旅行とか、観光的な?
そして健康第一で。
何よりも楽しい事をするのに健康は絶対欠かせないから。
来年も健康で楽しくハッピーな年になるといいな♪



今年はたくさんの方にいっぱい遊んでもらってありがとうございました!
また来年もたくさん遊んでください!
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。

わがままだし、口悪いし、性格難アリかもしれないけど・・遊んでくださいw
また来年もよろしくお願いします。


コメント

初めまして

どうも、初めましてw
ボードゲーム好きの通りすがりですw

ボードゲームかなりお好きな方みたいですね!w
勝手ながら自分達のブログにリンクはらさせて頂きました。
もしご迷惑なようでしたら言ってやって下さい

今年もお互い、ボードゲーム楽しんでいきましょう!w

初めまして

どうも、初めまして。
ボードゲーム好きの通りすがりの者です。

ボードゲームかなりお好きな方みたいですね!w
勝手ながら自分達のブログにリンクはらさせて頂きました。
もしご迷惑なようでしたら言ってやって下さい

今年もお互い、ボードゲーム楽しんでいきましょう!w

RE:よっしーさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
リンクもありがとうございます。
私も拝見させていただきました。鳥取でボードゲームをしていっらっしゃるんですね。
お互い楽しみましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
カウンター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最新記事
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム
もし何かあればこちらにメールください。 出来る限り返信させて頂き来ます。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

由衣

Author:由衣
ようこそ。ここでは趣味のボードゲームについて語っている場所でございます。
もしお暇でしたら少し覗いてやってくださいませ。
ボードゲーム興味無い方が興味持っていただけるととても喜びます。

FC2掲示板
参加ランキング
よかったらぽちっとな。

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
秘密のリンク♪&相互リンク様
同種のサイト様、ブログ様、相互リンク歓迎します。
私のイチオシゲーム
アマゾンリンクになってます。
